J9カルナバル

J9カルナバルやっぱり掲示板

ブログもいいけど、やっぱり掲示板が気楽でいいやね〜
タグは使えないらしーです。画像は貼れるみたいですけどまあほどほどに
※認証画面が時々重いことがあるみたい(^^;) 大きな心で気長にヨロ。
ありがとうございました - ポンチョ
2026/06/25 (Thu) 19:07:19
カルナバルありがとうございました。
カーメン様の崇拝は出来ないかと思っていたので、できて楽しゅうございました。
床に膝まづいての礼拝はまだ無理なのかなー。
楽しかったです〜 - 黒沢みつぐ
2026/06/16 (Tue) 06:23:39
コスプレの皆様がヒールで踊るのを尊敬のまなざしで拝みつつビールのお友達になっておりました。
ソニア様からキョーラークシティの交易品をいただける光栄に浴したのも素敵な思い出です。
さて、YouTubeのたいらいさおさんのチャンネルで素晴らしい動画が公開されています。感涙。
リンクを貼って良いのかわかりませんでしたのでお知らせまで。
楽しゅうございました!(シュテ) - pu-☆
2026/06/11 (Thu) 12:48:48
カルナバルありがとうございました!楽しゅうございました!
私もナゼか自分史上体感時間最短でした(謎

ここ10年程(!)カーメンやってましたが、今回は久々にシュテしてました。
初っ端からライラがいてくれたのは心強かったです!
チークタイム、ソニアとお町といちゃこら(?)できたのも楽しかったです♪
辻斬りもっとしたかったな!平隊士もっと募集したかったな!!
お酒の量も汗の量も例年の倍でした(笑)。今回はお酒いつもより薄かった気がするけど、イッパイ飲むには良かったのかも!!
動きやすいブーツを貰ったので行動力も倍だったのか?

カーメンいなかったら淋しいと思って、カーメンのヘッドだけ持って行って、下はグリフィンドールローブでしたが(笑)誰も何も言わず見守ってくれたのはさすがカルナバルって感じでしたw
もうカーメンはヘッドだけでも良いかもしれない!!

遊んでくださった皆様、ありがとうございました!
また来年もヨロシク( `・∀・´)ノ
お疲れ様でした! - tomomi
2026/06/10 (Wed) 20:40:31
スタッフの皆様、参加者の皆様どうもありがとうございました。
お世話になりました!
楽しかったです!
来年もよろしくお願いします。
メーテル〜素敵でしたよ。

J9カルナバル! - セイジ
2026/06/10 (Wed) 20:35:19
お疲れ様でした!
お疲れ様でした!!\(^^)b - misaho
2026/06/08 (Mon) 22:18:20
スタッフの皆様、ご一緒させて頂いた皆様、今年も楽しい時間をありがとうございました!

Oops!って事なので「しまったーw」が大前提で遊ばせて頂きました(笑)絡んでくれた皆様、ありがとうございます!

「さすらいキッド」ってキッドとお町のツーショットver.もあるんすかwwwJ9メンバー集合しましょうよ、淋しいじゃないですかw
SAYONARA流して頂きありがとうございます♪
ぃやー、メーテルって何したらいいかわかりませんねー(笑)
木刀持ってる銀さんのがいっぱい遊べで楽しかった~
なぜか、今回ディスコタイムがめっさ楽しかったです♪マイアヒー♪♪♪

また来年を楽しみにしていまーす(^^)
あ。ケーキがフルーツになりましたね
水分が汗だくの体に染み渡りました☆
闘い済んで陽は暮れて - 柚妃
2026/06/08 (Mon) 16:26:53
こんにちは、昨日は皆さまお疲れさまでした&ありがとうございました♡
実は終盤足がつりかけてましたがwwなんとか無事乗り切れました。

来年はサスライのキャラやっちゃおうかな(多分皆さま覚えてないような)な〜んて、予定は未定ですが。
また笑顔でお逢いできるのを楽しみにしています(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
今年もありがとう - 斜堂のBowie
2026/06/08 (Mon) 13:45:37
お疲れ様でした!自分史上体感時間が最短でございました(なぜ
皆さま年々可愛くなっていきますね(なぜ

あと毎回書き忘れてしまっていましたが、パンフレットの表紙、中のイラストいつも楽しみにしてます。スクリーンに大きく出てくるトレインかわいかった。いつもありがとうございます。
いざ、出陣!(できそうw) - 孤狼@メインスタッフ1/3
2026/06/07 (Sun) 08:08:28
準備終わったかな……と思います。
本日は昼過ぎにお天気崩れて、夜には降るようですので、
皆様、お足元などお気を付けてお出掛けくださいませ。

では、会場でお会いできますのを楽しみにしております!
そしていつもの時間  - 無頼星☆
2026/06/07 (Sun) 04:41:01
多分終わった……と思う
イベントの荷物は会場近くに送った
その他の荷物はホテルに送った
準備は万端の筈
……でもこの大量の手荷物は?
これで準備が終わってなければ違う意味で終わってるんですが……

御参加の皆様
今年も黒い騒がしい奴がお世話になります
どうぞよろしくお願いいたします

てなわけで寝る!←まだキョ―ラーク星

掲示板入口 HOME

J9 CARNAVAL